2014年04月01日

DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 72 $の負け & 映画「小さき勇者たち/ガメラ」の感想

う~~ん、やばいな。。太ってきた(TωT)ウルウル
ダイエットをしないとヤバそうだ

減食は無理だから
運動するべきなんでしょうねヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

どれにしようかな?~(=^‥^A アセアセ・・・
スポーツと言えばストレッチでしょうか
俺にとっては(;~〓~) アセアセ

けれども、一人でやるとなると継続できる自信がないですσ(^_^;)アセアセ...
誰か一緒にやるパートナー募集_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

ここのところ映画にハマっているのでお勧め映画の感想をご紹介したいと考えています!!Ψ(´д`)Ψヶヶヶ・・・

って自分の紹介文ではないの??
って突っ込みは華麗にスルーしますヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


本日は「小さき勇者たち/ガメラ」の感想を紹介したいと思っています!ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ


この映画の製作年は2006年です!!!!

監督は田崎竜太で、脚本が龍居由佳里です!!!(。・m・)クスクス

この映画の主役は相沢透演じる富岡涼です「(´へ`;ウーム

取り敢えず、この映画の出ている人を列挙すると富岡涼 (相沢透)、夏帆 (西尾麻衣)、津田寛治 (相沢孝介)、寺島進 (西尾治)、奥貫薫 (西尾晴美)、石丸謙二郎 (雨宮宗一郎)、田口トモロヲ (一ツ木義光)、小林恵 (相沢美由紀)、正名僕蔵 (戸畑裕二)ってな感じ☆。、::。.::・'゚\\ ̄(エ) ̄)♪パチパチ♪( ̄(エ) ̄//゚'・::.。::、。☆

小6の息子は面白かったと言っております。

しかし、怪獣もの特撮もの好きの母(私)としては

・・・ちょっと(苦笑)子役の演技は

良かったし、純な心にほろっとさせようという製作者の狙いは

良く分かりました。



しかし、怪獣映画は怪獣の魅力と戦闘シーンのワクワク感を

求めて行くもの。



大型トレーラーより装甲車、空飛ぶものは

ガメラの他に戦闘機も欲しかったなぁ。



欲を言えば敵キャラ(ジダース)に

戦闘機真っ二つとか、ガメラがジダースを

振り回して投げ飛ばすとか、大きな動きで

戦って欲しかったです。

平成ガメラシリーズを考えないほうが

楽しめるかもしれません。



正統派の迫力有る怪獣映画が見たいで

す(願望)

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

DORA麻雀のルールについて♪
麻雀を打っている方は把握できるでしょうが麻雀は対局するサイトが違うと結構ルールが違いますΣ(☆ェ◎^;)ガビーン!!

そのルールによって勿論最適なスタイルは
変わりますので注意をば☆(-_只)キラン★(-_今)キラン☆(-_参)キラン★(-_上)キラン☆
DORA麻雀では普通でないルールがある訳です∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!

まあ・・・普通の基本路線まで変える訳ではありませんニャハハハ!!ヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞニャハハハ!!
貴方の愛している麻雀ですからわあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

ただ・・・大きく違うポイントは喰い替えがDORA麻雀ではあるのです(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ
「喰い替え」はサンマ・ヨンマ関係なく
適用されていますヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ

では、このルールがあることにより
何が変わるんでしょうか?

安い手の割合が高くなるんですね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

だって、喰いタン・鳴き三色が楽にできてしまうからです⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

この辺りで!
けど今日はお腹が痛いなあ
おやすみ~(≧○≦)お(≧◇≦)や(≧o≦)す(≧▽≦)ノみ♪

麻雀を趣味として!




おすすめ記事




posted by 佑樹ごン多 at 17:27| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

