2014年02月22日

DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 79 $の負け & 映画「アンナ・カレーニナ(1997)」のレビュー

きのうは特に暑かったり寒かったりで落ち着かない'`ィ(´∀`∩

ということでサンマが旬ですねヘ(・ρ・ヘ))))) ウヘヘヘェ♪

サンマに合うものと言うとナスの鍋シギだろうねギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!


そしてこれに軽く「ふり袖」を飲むと最高ですヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

映画って本当に面白いですよね〜
・・・という訳で映画の感想を紹介したいと燃えております!( ̄ー ̄)ニヤリッ(_ー_)逆ニヤリ(    )クルッ!( ̄ー ̄)ニヤリッ
と言ってもヤフーにある感想ですがヾ(´▽`;)ゝウヘヘ


今日は「アンナ・カレーニナ(1997)」の感想を紹介したいと思っています!!!パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ


この映画の製作年は1997年です!!

監督はバーナード・ローズで、脚本がバーナード・ローズです。ヶヶヶ!Ψ(`∀´Ψ)( `∀)( `)( )(´ )(∀´ )(Ψ`∀´)Ψヶヶヶ!

この映画のメインは、ソフィー・マルソー (アンナ・カレーニナ)です!!!ウーン (Θ_Θ;)

この映画の俳優さんは、ソフィー・マルソー、ショーン・ビーン、アルフレッド・モリーナ、ミア・カーシュナー、ジェームズ・フォックス〔男優〕、ダニー・ヒューストン、フィオナ・ショー、フィリーダ・ロウってな感じ。(@⌒ο⌒@)b ウフッ

映像はすばらしいし、衣裳も建築物なんかもすごくステキ!なんだけど…アタシは

主人公にまったく感情移入できなかったわ…。



結局彼女がやってることって、不倫してダンナも息子も捨てて、

挙句の果てに不倫相手の愛も信じられなくなって、

薬にはまって嫉妬に狂って…自分の情熱に

正直に生きるって言えば聞こえはいいけど、

結局ワガママなだけでしょ? この映画は

、周りの人を不幸にしてまで自分の幸せを

追求しても結局こういう結果に終わるぞっていう教訓なのかしら。



自業自得が描きたかったの?なーんて思うアタシは

意地が悪いのかしら。

でも結末が悲劇的でよかったわ。



これでハッピーエンドなら、

あのダンナと息子は浮かばれないわよ。



あ、勘違いしないでほしいんだけど、

アタシは映画の出来も原作の文学作品としての価値も否定してないわよ。



ただ、個人的にこういう女がキライなだけなの。



ホホ。





□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

DORA麻雀の特色について♪
例としてふり〜雀荘で大抵導入されているチップが発生するルールはどちらに祝儀(チップ)が発生するかによって勝つための打ち方を変えるべきです――==≡≡≪〈〈〈《(-_-)=○》≫≫()゚O゚)バキ!!

各々の基本的な打ち方は理解出来ますが、
やはりルールによって打ち方は変えるべきです。
そこが麻雀の面白いところなのでしょう。

では、DORA麻雀はどうなのでしょう?
当然DORA麻雀でも特別なルールが存在します( ´,_ゝ`)プッ

と言っても、一般的な勝つための戦略を大幅に変えなければいけない訳ではありません( `.∀´)イヒッ(旭化成風)
貴方の愛している麻雀は麻雀ですからねヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/


DORA麻雀 2chまとめ

けど・・・異なるところは「喰い替え」がDORA麻雀ではあるのです|)゚0゚(| ホェー!!
これはサンマ・四麻関係なく
使われていますヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

このルールによって、喰いタンや鳴き三色が楽にできてしまう
ということでどういった現象が起きるかと言うと
安手が多くなるんだよね( ̄ー ̄)ニヤリッ

今から10時間後には待ちに待った浜学園の友だちとの麻雀だ。
早く来ないかな( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ニヤリ

DORA麻雀 登録方法


DORA麻雀は違法!?




おすすめ記事




posted by 佑樹ごン多 at 13:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

